ページ内リンク

コンテンツ部分を印刷する

タイムズパーキングの強み

タイムズパーキングの強み

全国に拡がるタイムズパーキング。
それを支えているのが、TONICと呼ばれる情報ネットワークシステムです。
全国のタイムズパーキングがネットワークで繋がることにより、パーク24グループの一貫した管理が可能となり、24時間・365日安心して利用できる駐車場の提供を実現しています。
更に、各種建築関係法令遵守を前提とし、更に経験則からなる危険予測、安全性及びサービス向上を考慮した上で、専門的な視点から最適なレイアウト、サインプランをご提案します。

「TONIC(Times Online Network & Information Center)」

全国のタイムズパーキングと情報センターをオンラインで結ぶ「TONIC(トニック)」を活用することで、駐車場の満車空車情報の配信や、クレジットカード、ICカードを使った決済など、ドライバーにとって使いやすい駐車場の提供ができます。また、稼働状況の分析や、「タイムズクラブ」と連動したマーケティングも可能です。

万全のサービス体制

管理メンテナンス(タイムズサービス)とコールセンター(タイムズコミュニケーション)による一貫した管理体制で、24時間・365日安心して利用できる駐車場の提供を実現しています。突発的なトラブルの対応には、タイムズサービスが24時間対応しています。
緊急時における迅速な対応や定期メンテナンス等は、オーナー様にとっての大きな安心です。

駐車場のプロフェッショナルによる最適な駐車場提案

タイムズ24は駐車場設計を専門に担う、豊富な実績を持った一級建築士事務所を擁しています。駐車場設計のプロフェッショナルである一級建築士が、商業施設や自治体施設などに併設された大型駐車場を対象に、先進かつ最適な駐車場を提案します。

建築の視点 コンセプト策定 行政協議サポート 事業スキーム立案 事業収支予測 エリアマネジメント サイン(看板)の視点 駐車場計画設計 駐車場機械化支援 運営体制策定 駐車サービス設計 集客戦略の策定 改善活動(PDCAサイクル) 設備メンテナンスサポート

ページの先頭に戻る